Staff Blog

2012/06/29

もうすぐ七夕ですね

一週間は早いですね・・・

今週も引き続き、ナビキャンペーンをさせて頂いておりますmini-ジャンプ.gif

在庫のあるうちに、みなさん、お待ちしておりますあつい きてぃ.gif
そして、補助金のあるうちに、みなさん、お待ちしておりますあつい きてぃ.gif
新しい車も見に来てくださいあつい きてぃ.gif


お値打ちにご購入いただけるときに、是非フォルクスワーゲンをくま.gif

おまちしておりますw
はーと.gifはーと.gif


そして、ショウルームには七夕にちなんで笹を出しました%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB_m.gif


素敵ですねw
みなさんの願いがかないますようにはーと.gifはーと.gif

ご来場プレゼントは、この季節にかばんの中に忍ばせておけれる扇子をご用意いたしましたいっしし きてぃ.gif

そして、こちらは大ニュースです・・・
野本課長のイメチェンですうさびっち.gif

おしゃれボウズになりましたw

野本課長いわく、お子さんが野球を始めたからお揃いでボウズにしたと言っていましたmini-ジャンプ.gif

初日はスタッフがうわっと皆ビックリしたんです・・・うししっ どら.gif

素晴らしいパパですねっはしるおじさん.gif

ここだけの話、髪を切るときに、奥さんに、頭の形が絶壁だからやめたら?と言われたそうな・・・w

みなさん、ご来店頂きました際には、是非野本課長の後頭部にもご注目下さいうししっ どら.gif

これ以上言うと本気で怖いので、やめておきます・・・・・・・・真っ白に・・えるも.gif真っ白に・・えるも.gif

最後に野本課長に似た絵文字スタンプがあったので(笑)


はげ.gifはげ.gifはげ.gifはげ.gif


すみません・・・(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →