Staff Blog

2012/06/23

Passat Alltrack 2.0TSI!!!

更新.gif が遅れてしまい、すみません・・・


お待たせ致しましたmario.gif

待望のAlltrackがショウルームに展示されましたmario.gif

4MOTIONのバリエーションが少なかったですが、今回仲間入りをしますkurukuru.gifkurukuru.gif

また、ラフロード走行では、路面の状況に応じてトルク配分をしてくれます!
発進・加速、減速時などに、バランスよく制御してくれますので、どんな道でも安心ですね!

どのような道でもスムーズで安定した走りを生み出してくれますmini-ジャンプ.gif

荷物はたくさん積める、ラフロード走行は得意分野、パワーもあって、見た目には高級感を・・・うんうん きてぃー.gif


あぁぁぁぁ!!
もうひとつ・・・言わせて下さいワラ.gif

最近はやりの、低速域追突回避・軽減ブレーキシステムを搭載しています!!
これはありがたいですねw

もうすぐ試乗車にもなりますので、是非体感してくださいはしるおじさん.gif

私も、実際やってみたいですwはしるおじさん.gif


なんかいいところしかないですねいっしし きてぃ.gif

優秀な子が新しくラインナップに追加されましたので・・・

気になる方も・・・
気にならない方も・・・

ショウルームへ遊びにお越し下さいきてぃー ぎらーーん.gif


オシャレですねキラキラ.gif
夏はAlltrackに乗って、海やキャンプに行ったり・・・

またお友達や、ご親戚の方にも自慢できちゃいそうですね!

実用的なのもうれしいですねキラキラ.gif

想像するだけでワクワクしますねw

ホイールデザインと、車高、また迫力のあるバンパーガード、ボディーとは色の違うサイドミラー・・・
これが違うだけで、デザインがだいぶ変わるんですねw晴れ.gif晴れ.gif


新聞にも載っていました!!!
見ていただけましたか?

見ていただいてない方に・・・ワラ.gif

是非、ショウルームでAlltrackに触れてみてください

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →