Staff Blog

2011/11/23

だんだん寒くなってきましたねbearing

こんにちはhappy01
VW滝ノ水の山田です

だんだん寒くなってきて、街中ではクリスマスソングも
聞こえてくるようになりましたxmas

そろそろコートも引っ張り出さないとdash



さて、最近なかなかブログもアップ出来てませんでしたsweat01
この一週間で四台のご納車をさせていただきましたcar



Golf Highline
リフレックスシルバーメタリックの鈴木様
お嬢様のお車にGolfをチョイスbleah
鈴木様GOLF1.jpg

鈴木様GOLF3.jpg



Scirocco 2.0T
バイパーグリーンメタリックの室本様
これから目立ちまくってくださいshine
室本様1.jpg

室本様2.jpg



Polo Comfortline
ディープブラックパールエフェクトの塚本様
帰国したその足でご来店ありがとうございますhappy02
塚本様1.jpg

塚本様2.jpg



Polo Comfortline
シーブルーの武市様
スライディングルーフ付きのPoloですsign03
武市様1.jpg

武市様2.jpg



Passat Variant Highline
キャンディホワイトの鈴木様
お嬢様のGolfに続いて2台目!!
お孫さんと一緒にご来店happy01

鈴木様 PassatV1.jpg

鈴木様 PassatV2.jpg



みなさん素敵なカーライフを満喫してくださいconfident

Yamada セールススタッフ

プロフィール →