Staff Blog

2011/10/07

10月7日 ありがとうございました!!

最近やっと涼しくなってきましたねッッ 朝晩は、お昼の過ごしやすい気候とは違い、とても寒いですよね・・・ 皆さん、お風邪などひかれていないでしょうか?? 体調管理には気をつけましょうねっ!! 本日は、とても風の強い中、K様のご納車でした!! ありがとうございました!! GolfからGolfへのお乗換えをしていただきました。 K様なんと今回で4台目なんです!! 私も、後に続きます!!w ご納車の記念に、ご家族でパチリ!!
とても面白いご夫婦なんです。息子さんには初めてお会いしたのですが、とてもしっかりしていて、私も見習わなくては・・・と思いました!! K様、本日はありがとうございました! また、新しいお車でたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね^^ そして、今後ともよろしくお願い致します。

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →