Staff Blog

2011/09/25

その? ニューカブリオレ 

こんにちは^^ 皆様!!! フォルクスワーゲン滝の水に、カブリオレの展示車がやってきました?^^ NCDに展示してありますが、かなりの人気者です!! キャッチフレーズの「夢中になった車って、屋根なかったよね?」 いい言葉です。 そうですよね、子供のころ夢中になったおもちゃの車は屋根がありませんでした。 なんだか、昔をおもいだしますね・・・ 私たち、スタッフも、子供のようにはしゃいでしまいましたw これはほんの一部ですw 見てください、カブリオレは、大人4人が本当に余裕で乗れる広さです!!!
身長169.8cmの、野本課長・・・www(細かくてすみません・・) おちゃめな野本課長・・・www トランクから、入ってこのとおり!! こんなものは積まないと思いますが、スキーなど行かれる方も安心ですね^^
カブリオレは、10月から試乗車になります!! 楽しみですよね!? 楽しみすぎます!! 秋晴れの気持ちのいい日に、オープンでドライブ!! いいですね!! 皆さん、是非見にきて、ご試乗してください! あぁぁ?待ち遠しい。。。 すみません、その?があれば、しっかりカブリオレをレポートしますねッ

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →