Staff Blog

2021/06/20

Father's Day

本日6月20日は父の日です!!

忘れがちな父の日。

こどもの日は盛大におもちゃのプレゼントやおいしいごはん

母の日はカーネーションと共にありがとうを伝え

父の日はとりあえずネクタイでもあげとくか。

、、、!?

扱い雑になってませんか???

雑に扱われていませんか??

そんな本日はフォルクスワーゲン昭和の

働くお父さんたちにスポットを当てて!!

集合してもらいましたーーー!!!

店長&副店長

父の日店長副店長.jpg

サービススタッフ&営業スタッフ

父の日バージョン1.jpg

↑ 左の2人、いちゃついてます

新米パパから

ベテランお父様まで

幅広い年齢で頑張っております

お子さんの話を嬉しそうに話す姿に

とてもほっこりします

そしてその中から

父代表原田スタッフ

インタビューしました!!

父の日 原田スタッフ.jpg

 お子さんはおいくつですか??

 男の子が2人いて長男が3年生、次男が年長さんです

Q 去年は何かもらいましたか??

A 昨年の父の日にはかわいい絵をもらいました!!

原田S お子さん絵.jpg

Q 普段何をして遊びますか??

A 休みの日は一緒にサッカーをしたり

ポケモンカードで遊んでいます。

Q 今年の父の日は何がほしいですか??

A 最近肩こりがひどいので今年は肩たたき券がもらえたらうれしいなと思います

似顔絵は癒し効果抜群ですね

お子さんからのパワーをもらって

いつもニコニコ穏やかな原田スタッフ

今年は肩たたき券もらえるといいですね!!

皆様の父の日エピソードも

ぜひ教えてください

ご来店お待ちしております