Staff Blog

2021/06/23

新しい仲間が増えました!!

本日は今月から仲間になった

新人エンジニアご紹介します!!

先輩エンジニアもワクワクで待っていたのですが

来た瞬間の第一声

「まっつーじゃん!!(笑)」

今年二年目のエンジニア

通称まっつーにそっくりだったのです!!

挨拶をするたびにツッコまれ

もちろん私も思いました。。(笑)

どれだけそっくりなのか気になってきたところで

ジャジャーーーーーン!!

新人エンジニア二人全身.jpg

サイズ感は違いますが

首から上!そっくり!

写真でまじまじと見ると違いがわかりますが

横目で見える二人はほんとにそっくり!

髪型とかメガネの雰囲気とか

マスクのおかげで本当に似てますよね

作業中の二人がこちら

松波エンジニア.jpg

内藤エンジニア.jpg

後ろから声をかけようとする時

かなり迷います(笑)

そんな、来て早々

そっくりいじりが止まらない

内藤エンジニアご紹介します!

6月からフォルクスワーゲン昭和に来まして

先輩に教わりながら頑張っております!

お休みの日はテニスをするそうで

中学時代のテニス部友達と

アクティブに過ごすことが多いそうです

早く一人立ちできるように

今はとにかく先輩の技を

吸収していきたいそうです!!

目指せ!後藤先輩!!

新人エンジニア&後藤AD.jpg

大先輩の背中を追いかけて

頼もしいエンジニアになる姿が楽しみですね!!

新しい仲間も加わったフォルクスワーゲン昭和

これからもよろしくお願いいたします!!