Staff Blog

2024/02/22

トイストーリーホテルへ!

皆様ご無沙汰しております、セールスの稲葉です。
数日前にかなり暖かい日があったと思えば、
ここ数日は雨が降ったり気温が低かったりと、
ご体調等崩しやすいと思いますので、体調管理には充分ご注意ください。

今回のスタッフブログの内容は先日家族で行ったトイストーリーホテルについてです!

息子が3歳の誕生日ということもあり、夫婦で協力しながら
ネット関係を漁りに漁ってなんとか予約をとることができました??
自分の為でしたらこんなに頑張ることができないですが、
家族の為ならと思える家族とは不思議なものだと感じます(o^^o)

IMG_7965.jpegIMG_7964.jpeg

3歳になった息子の
忘れるなことのない楽しい思い出に
なっていたら嬉しいなと感じます、、、

1日目は夕方からディズニーシーへ、
2日目は朝からディズニーランドへ
行きました!

夫婦共々生憎ディズニーには詳しくないのですが、
やはり不思議なもので行くと、とても楽しい時間でした(^O^)


IMG_7966.jpegIMG_7967.jpegIMG_7968.jpeg

息子がミニーちゃんが好きで、意地でもミニーちゃんと
写真を撮りたかったので、何とか撮れて良かったです!

IMG_7969.jpeg

トイストーリーホテルにだけ少し詳しくなれたので、
もし検討されている方は是非稲葉までご相談ください!

最後はチェキで撮ったいわゆるエモい写真で( ^∀^)
IMG_7970.jpeg

稲葉

稲葉 孝貴 セールススタッフ

プロフィール →