Staff Blog

2023/06/14

鎌倉巡り

こんにちは。サービスアドバイザーの佐藤です。

先日、鎌倉観光をしてまいりました。
神奈川県民ですが久しぶりの鎌倉観光で、定番の食べ歩きや、今がシーズンの紫陽花を観に行ったり、、、
初めて江ノ電にも乗りました笑

IMG_3542.jpeg
紫陽花で有名な長谷寺からの景色です。
紫陽花シーズンに初めて訪れましたが、平日にも関わらずかなり混雑していました。また海外の方も多く、コロナ前の姿に戻りつつあるなぁとしみじみ思いました。

IMG_3540.jpeg
息子の希望により、強風と小雨の降る中、波遊び。

他にも食べ歩きや江ノ電にも乗りましたがついつい写真を撮り忘れてしまいました。笑

今回はthe鎌倉観光といった内容でしたが、次はおしゃれなカフェや新しい施設にも行ってみたいです。
湘南エリアにお住まいの方、ぜひおすすめの観光やスポットを教えてください!!

佐藤 武史 サービスアドバイザー

プロフィール →