Staff Blog

2023/01/26

"夢"への階段

大変ご無沙汰しております、元スタッフブログの重鎮こと稲葉です(*^-^*)

今回のスタッフブログでは間もなく2歳になり、皆様からの誕生日プレゼントをじゃんじゃん募集している
私の息子との休日をお届けいたします♪

私の友人が消防士として勤務していることもあり、
先日ついに息子の昨今の願いでもあった消防車に乗ることに成功しました!
乗る前の段階から
運転手さーん、かっこいーと、憧れの眼差しで消防車を見つめる息子の目はとても輝いていました!(^^)!

実際に乗らせてもらった車は消防車の中でも一番大きいもので、
高さが最大40メートルまで伸びるハシゴ車でございましたΣ(・□・;)
大きすぎるあまり運転席に座った息子は 怖い!怖い! と泣いておりましたがとても良い思い出になりました♪
IMG_0132.JPG


帰りの車の中でも 運転手さーんと何度も口ずさんでおり、
夜泣きするときも消防車乗りたーい!と夜中の2時ごろ言っていました((+_+))笑
私もいつか子どもにパパは凄い人だ!と自慢してもらえるような父親になりたいと思います(*^-^*)

IMG_0133.JPG

息子に触発され、実は私も地域の消防団へ入団しました!
微力ではありますが、自分の住む場所は自分が守るという気持ちで精進していきたいと思います!


稲葉 孝貴 セールススタッフ

プロフィール →