Staff Blog

2022/09/28

家族旅行

こんにちは!サービスアドバイザーの佐藤です。
暑い夏が終わり、朝方や夜は過ごしやすくなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は少し前の話になりますが家族で出掛けた沖縄旅行を紹介したいと思います。

1枚目の写真はホテルのビーチにて。
ブルーの綺麗な海に癒されました!

今回宿泊したのは
ルネッサンスリゾートオキナワさんに宿泊しました!
ホテル内にプライベートビーチやプール、アクティビティまで楽しめるホテルで、ホテルでのんびり過ごすことが出来ました!
AF7391BF-A47F-4404-9607-BD071FAEE2CF.jpeg

この写真は遠くて見ずらいですがイルカと触れ合えるアクティビティに挑戦した写真です!
他にも海賊船に乗ってお宝探しをしたり、
ホテル内にスタンプラリーがあり、豪華景品がもらえたり...子どもウケばつぐんのホテルでした!!

FE25BB99-4A15-4CC8-A6B5-97FAC52EA264.jpeg6A9F4BE2-34A1-4891-8EFB-4F582B274416.jpeg


最後の写真は最近息子がドハマリしているポケモンのポケジェニックな写真が撮れるとゆう事でアメリカンビレッジに行った写真です。

息子がハマるものは知らずうちに親もハマってしまうものですよね??
とゆう事で私も今更ですがポケモンGOを始めました。
こちらも、家族でハマり中です笑
ポケモン好きな方、ぜひポケトークしましょう笑

佐藤 武史 サービスアドバイザー

プロフィール →