Staff Blog

2022/06/17

緊急告知!子供たち集まれ?♪

皆さまこんにちは、こんばんは!

フォルクスワーゲン湘南鵠沼、最近バイクにはまっており余計な出費の多い営業スタッフの新堂です

梅雨らしく、天候がコロコロと変わる日が多く、お子様たちも退屈しているのではないでしょうか

湘南鵠沼では6月18日(土曜)・19日(日曜)にお父様、お母様と一緒にお車の点検や商談でお越し頂いたお子様にちょっとしたイベントをご用意致しました

????????????????????????????????????????????????????

その昔、ここ湘南鵠沼の海は荒くれ者たちで一杯でした。

(ドキッとしたお父様・お母様、『15の夜』の歌詞の様にバイクで?の件ではありませんよ)

IMG_5111.jpg

今では平和になったここ湘南鵠沼ですが、海賊たちのお宝が眠っているとかいないとか...

そしてついに今回海賊の残した地図が見つかったのです

IMG_5110.jpg

ちびっ子たちにそのお宝の地図をヒントに宝探しをして欲しいと店長...ではなく船長からの指令が出ました

是非恥ずかしがらずに『宝さがしの依頼ください』とお声掛け下さい

無事に宝を見つけられるでしょうか...

????????????????????????????????????????????????????

と、東京ディ〇ニー...の様なナレーションが聞こえてきそうなイベントですが、小さなお子様のちょっとした梅雨のお楽しみになればと思います

お車選びにお越し頂く方も、点検整備でお越し頂く方も、是非お子様と一緒に遊びに来てくださいね

最後にディーラーの営業マンの仕事もしないと船長に怒られてしまうので

雨が多い時期の私新堂のオススメメンテナンスですが、CWORKSの撥水ワイパー

窓ガラスとの摩擦係数を変えることでビビりも収まり、撥水効果が付与されますので雨の日の視界バッチリです

雨の日ドライブが楽しくなりますよ?

気になった方は是非『撥水ワイパーの在庫有りますか』と聞いてください

それでは、土曜日・日曜日スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

新堂 基宣 セールススタッフ

プロフィール →