Staff Blog

2022/02/02

我が家のペット

こんにちは!
サービスアドバイザー佐藤です!
今日は10月に我が家へ仲間入りしたペットのご紹介です!

2D3D42F8-B2FF-458C-ABA5-FE4D46FB72F8.jpeg
↑写真は飼い始めたばかりの写真です。

名前は「シロ」です。(息子が名付けました)

あれから4ヶ月過ぎ今は...
94A260A0-D831-4380-BED1-57A0B48D8871.jpeg

こんなに大きく成長してくれました(^^)

飼い始めたきっかけは金魚すくいでしたが、まさかこんなに元気に大きく成長してくれるとは想像をしていなかったです。
月日が経ち成長を感じると愛着が湧いてきます。
またコロナ禍の巣篭もり生活にも癒しを与えてくれるようにも感じます。

次回のブログでは更に大きく成長した「シロ」を紹介できるように大切に育てていきたいと思います。

佐藤 武史 サービスアドバイザー

プロフィール →