Staff Blog

2021/11/26

下田ツーリング!!

こんにちは。 ブログを担当させて頂きます営業スタッフの川淵です。

よろしくお願いします!!

今回は、下田にツーリングに行ってきました!!

私は初めてのツーリングでドキドキワクワクでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

ツーリングの前にバイクの点検をしまして、しっかり準備しましたので、快適に運転出来ましたが、車ももちろんですが、点検の大事さやエンジンオイル交換による走行性の違いなどが感じられました。

特にこれから年末年始を迎えてお車に乗る機会も増えると思いますので、お車の状態など気になる点がございましたら、ぜひご相談ご連絡お待ちしております。

伊豆スカイラインの途中の休憩ポイントでみんなでバイクを並べて撮った写真は、圧巻でした(笑)

絶景.JPG

そのまま竜宮窟に行って絶景を眺めてきました!!

海もとっても綺麗で、下田はとっても良いところだと思いました!

ハンバーグ.JPG

そして帰りながら、静岡で有名な「さわやか」に立ち寄りまして、人生初のげんこつハンバーグを食べてきました!!

オニオンソースに、プラス50円でトッピングの刻みワサビがほどよいアクセントになり、絶品でした!

みんなで、げんこつハンバーグ食べ過ぎて、お店のスタッフの方もビックリしてました(笑)

また、静岡に行ったら食べにいきたいと思います♪

川淵 亮平 セールススタッフ

プロフィール →