Staff Blog

2021/02/06

ハッピーバレンタイン!

こんにちは、カスタマーの渡邉です!

つい先日2021年が始まったと思いましたが、

もう2月ですね

2月といえば、バレンタインですね

私は甘いものが大好きなので、自分にも

チョコレートを買ってしまおうと思っています

そんな私から、カスタマーとしてのご報告です

コロナウイルス感染対策として、しばらくの間呈茶を

紙コップでお飲み物のみのご提供とさせていただいておりましたが、

紙コップでのご提供は継続致しますが

一時的に呈茶菓子も再開致します

何のお菓子かと言いますと、、、

なんとチョコレートハウスモンロワールさんのリーフメモリーの

チョコレートです

木の葉の形をしたチョコレートで、私も大好きです

期間は2月11日(木)?2月28日(日)です

数に限りがございますので、おひとり様おひとつの

ご提供とさせていただきます。

皆様に私も大好きなチョコレートをご提供できるのを

とても楽しみにしておりますので、

ぜひショールームにお立ち寄りください

渡邉 瑠菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →