Staff Blog

2020/09/25

☆認定中古車のご紹介☆

こんにちは、セールスの高橋奈々です。 いつもお世話になっております!^^

酷暑も落ち着いてきて、過ごしやすい秋の季節になってきましたね^^

ドライブの秋、食欲の秋!

そこで、フォルクスワーゲン湘南鵠沼では、皆様に少しでも快適なドライブができるような車のご紹介をしたいと思い、

こちらのブログで少しずつ「認定中古車」のご紹介をすることにしました

秋のおうち時間で、ついでにお車を眺めにブログにいらしてください(笑)

それでは、今回ご紹介するお車は「アルテオン 4MOTION Elegance」です!

IMG_0386[1].JPG

こちらのお車は、当店で試乗車として使用しておりました!

電動サンルーフ付きです^^ドライブ時の開放感抜群ですよ!

IMG_0389[1].JPG

プレミアムサウンドメーカーのDynaudioスピーカーで、お好きな音楽やテレビをアルテオンでお楽しみください!

IMG_0387[1].JPG

 

内装は、すべてのお席、バレンシアブラウン&ブラックのナパレザーシートです。もちろんシートヒーター付き!夏も冬もアルテオンで快適にお過ごしください。

IMG_0392[1].JPG

IMG_0393[1].JPG

バックドアが大きく開くことによって、一度にたくさんのお荷物を入れられることによって、さらにお買い物も増えちゃいそうですね!?

ご試乗も承りますのでぜひお問い合わせお待ちしております!!

詳しい車両内容はこちら↓

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad3_17345d4428a_0

☆フォルクスワーゲン湘南鵠沼から営業時間変更のお知らせ☆

10月2日より、営業時間が変更になります。

10:00から19:00まで 営業いたします。

※サービス受付時間は18:00までです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

高橋 奈々 セールススタッフ

プロフィール →