Staff Blog

2019/02/21

冬ゴルフ行ってきました!!

こんにちは。 今回ブログを担当させて頂きます営業の川淵と申します。 今回は、千葉県にあります丸の内倶楽部にゴルフに行ってきました!! 私が、ドライバーからアイアンまで全て代替してから初のゴルフでしたので、気合が入りました!! 久々のゴルフでしたので、ゴルフ場に行くと空気も美味しく、1日良い運動になるので、とても良いスポーツだと思います。
しかしゴルフというスポーツは、なかなか上手くいかず、ミスするとそのミスをカバーしようと、さらにミスを重ねてしまうもので、奥が深いです!! 野球のようにコツコツ送りバント出来たら良いですが、みんながドライバーをどげんかせんといかんという状態に陥りました…。(泣)
私も前半はあまり良くなかったですが、昼食を食べた後の後半は、感覚をつかんできまして、ハーフ43で回れました!! 前回、先輩の本藤さんに熱烈にゴルフクラブのライ角の重要性を語って頂きましたので、今回はクラブを買う際に初めてライ角調整をしたクラブで過去最高のスコアが出たのは、本藤先輩に感謝です!! 後輩の稲葉くんも、クラブの構え方もとても綺麗で、当たった時の打球は、松井秀喜ばりに打球が飛んでました!! もう場外ホームラン連発です(ファー)笑!! 楽しく休日を過ごせまして、ストレス発散にもなりますので、みなさんゴルフ場に遊びに行ってみて下さい。

川淵 亮平 セールススタッフ

プロフィール →