Staff Blog

2019/01/31

寒い日が続きますね!

こんにちは!カスタマーの高橋です。 雪が降ったりと寒い日が続きますが...皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日ホットカフェラテを飲んで寒さを凌いでおります^^コーヒーではなく...絶対カフェラテです!(笑)

さて、1月も終わり、2月になりましたね!!Volkswagen湘南鵠沼店は2月で1周年を迎えます。

2/9・10・11の3連休のご予定はもうお決まりですか?!

             2/9・10・11の三日間で1周年記念イベントを開催します!!

2/9・・・餅つき大会&フォルクスワーゲンバスがやってくる!オリジナルドリンクをご用意!この機会にぜひ^^

2/10・11・・・特製クレープをどうぞ!

REDHOT画伯のサイン会も開催します!

他にも似顔絵プレゼントなど、三日間のイベント盛りだくさん!!新しいお車をお考えの際は、この機会にぜひお立ち寄りください!!

※数に限りがございます。お品切れの場合はご容赦ください

今後もイベントなど沢山ご用意しておりますのでお楽しみに! これからも変わらずよろしくお願い致します!

1月より、ご来場プレゼントとして卓上カレンダーを用意しております!REDHOTさんのイラストです^^ ウエインズインポート横浜独自で作成しました!!↓ IMG_7444[1].JPG

アクセサリにピンクのマイスターベアが仲間入りしました?!!バレンタインにぴったりの色合いです♪♪

IMG_7443[1].JPG

2月もVolkswagen湘南鵠沼でお待ちしております!

高橋 奈々 セールススタッフ

プロフィール →