Staff Blog

2018/11/29

年末キャンペーン開催

皆様こんにちは!!
肌寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、このたび新型POLOに「セーフティパッケージ無料キャンペーン」が発表となりました。
年末までの新車ナンバー登録で、通常は有償オプションとなる安全機能のパッケージが無料になるというものです。

元々POLOの標準的なグレード、COMFORTLINEには、
リヤビューカメラや歩行者検知機能付きの衝突回避・軽減ブレーキ等の安全機能が標準装備になっておりますが、
今回無料となるパッケージの具体的な内容としては、
駐車時の前後の障害物を音と画像でお知らせしてくれるセンサーや、
後退時の衝突回避・軽減ブレーキや車線変更時の危険を察知しお知らせする後方死角検知機能、
前の車との車間距離を自動で保ち追従していくアダプティブクルーズコントロール等、
コンパクトカーとしては非常に充実した内容となっております。
これらがすべて含まれた「セーフティパッケージ」は通常¥118,000のオプションですが、
こちらを年内の車両登録でなんと無料でプレゼント!
その他、8インチのVW純正ナビゲーション、スマートフォン対応のオーディオ・ETC2.0など、
ディスカバープロパッケージで快適機能も満載でのご用意です。
この機会をぜひお見逃しなく。

ただ今ショールームには希少カラーのアイボリーシルバーメタリックのPOLO HIGHLINEが展示中です。
立体的な造形でプレスラインが際立つPOLOにピッタリのカラーです。
深みのあるクリアーな輝きをぜひその目でお確かめください。

その他車種も特別低金利など年末キャンペーン実施中です。
ぜひ最新のフォルクスワーゲンを確かめに来てください。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちいたしております!

佐川 寛樹 セールススタッフ

プロフィール →