Staff Blog

2018/10/18

一足早い紅葉狩り

こんにちは!
10月より赴任いたしましたサービスアドバイザーの小林智子と申します。
よろしくお願いいたします。

一雨毎に秋が深まり食べ物がおいしくなってきましたね!
私は「花より団子」タイプなので、あまり紅葉などは見に行かないタイプなのですが。。。。

先日金沢に旅行に行ってきて、一足早い紅葉を楽しんできました。

金沢といえば、もちろん兼六園が有名ですよね!
観光名所といえば、兼六園の他にひがし茶屋街や金沢城、最近では21世紀美術館などの観光名所が多数
あるのですが、あまり有名でない?!場所に行ってまいりました。

金沢市内から車で約40分位のところに「手取峡谷」という峡谷があります。

その写真がこちら!

あまりこの辺りでは見られない様な峡谷で言葉にならない程の絶景でした!

紅葉狩りには少し早い時期だったかもしれません。。。

是非リフレッシュに行かれたらいかかでしょうか!

小林 智子 サービスアドバイザー

プロフィール →