Staff Blog

2018/08/16

大好きな場所

皆様こんにちは、営業スタッフの西塚です。
本日のブログを書かせていただきます、よろしくお願いします。

さて、異例の猛暑日が続いておりますが皆様はこの夏、どこかお出かけはされましたか?
ちなみに私はどこにも出かけておりません。笑
夏休み中ではないのですが、定期的に訪れたくなる場所があります...空港です。


あえて空港に行って何するの?と思われた方もいらっしゃるかと思います。笑
特に何もしません。
旅行に行く前の空港は、きっとテンションが上がってワクワクする場所ですよね。
その気持ちを気軽に感じられる場所、それが空港だと思います。
これから旅に出る人、旅から帰ってきた人、大きな夢をスタートさせようとしている人、色んな思いが空港にはあると思うんです。
大袈裟ですが、それを肌で感じられる場所って本当に素敵だな...と思い、私の空港通いがスタートしました。笑

特に何をするという訳ではないのですが、何とも言えないあの雰囲気が大好きです。
次はどこを旅しようか...常に新しい世界を観たい気持ちでいっぱいです。

旅行好きの皆様、是非西塚と話しましょう。

友達と行くにも、デートで行くにもとってもオススメなので、皆様も「何もない日の空港」に行ってみてくださいね。
もし西塚を見かけた際は、感傷に浸っているかと思いますのでそっとしておいていただけると幸いです。
(嘘です、声をかけていただければ泣いて喜びます。笑)


それでは、ショールームでお会いしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

西塚 祥子 営業スタッフ

プロフィール →