Staff Blog

2018/06/21

梅雨に入りましたね!

こんにちは 
サービスアドバイザーの 大供 です。
新店舗になって最初の投稿となります。よろしくお願いします。

梅雨に入りましたが、活動的に過ごしましょう!
と言う事なのですが、今回は、ゴールデンウィーク時の小旅行ネタです。
岐阜県の各務原。ご存知でしょうか?
まずは、なんて読むのかわからない!ですよね。「かかみがはら」です。
はじめて行きました。とはいえ、目的地行ってトンボガエリでしたので観光は無しです(残念・・・)
飛行機の博物館が目当てで、ジロジロと長時間滞在。航空機好きには、たまらない場所でした。
帰りには、おいしい"きしめん"いただきました。
走行距離の少ない方も、ぜひ色々な場所へ足を延ばして出かけましょう。
日本は、面白いですよ。

DSC_1029.JPG
DSC_1015.JPGDSC_1030.JPG

大供 博 サービスアドバイザー

プロフィール →