Staff Blog

2018/04/20

少し前ですが、、、

おはようございます、
今回スタッフブログを担当させていただきます、
営業スタッフの稲葉と申します(*^。^*)

今回のスタッフブログでは、4月4日におこなわれた阪神甲子園球場での
春の選抜高校野球の決勝戦について書かせていただきます!

3日の夜に私が外出先から帰宅した際に、家の前に見知らぬ車が止まっており、
中から高校の同級生二人が出てきて

「今から甲子園行くでしょ?」

という何とも衝撃的な一言からこの男3人旅が始まりました。笑
(その一言で行ってしまう私も暇ですよね)

行きは車で6時間、約500キロの運転を
100キロごとにじゃんけんをして、サービスエリアで仮眠をとり、
朝の7時に甲子園に着きました。
(私は飲酒後だったのでひたすら寝ていました(-_-)zzz)

到着後は終始生まれて初めての甲子園に興奮しっぱなしでした!
大阪桐蔭の圧倒的な存在感あるユニフォームと、
智弁和歌山の魔曲「ジョックロック」
どちらも普段みることのできないものなので
とても素晴らしい思い出になりました。

IMG_1321[1].PNGIMG_1320[1].PNGIMG_1322[1].PNG


帰りのサービスエリアでは、
男旅の代名詞の男気じゃんけん!!!

IMG_1247[1].JPG

滋賀県の名産近江牛
しめて3人前約20000円!
私稲葉しっかりご馳走しました(;一_一)涙
行きの運転をしなかった罰でしょうか、、、笑


しかし終わってみると

楽しかった!

という思い出になるのが男旅のいいところですね(*^_^*)
また機会があれば弾丸ツアーにいってみたいものですね(*^_^*)♪

私は5月の1日から6日までGWのお休みをいただいております。
休み明けにまた面白いブログをかけるような休みを過ごすために
まずはお休みまできっちりと働きます!

稲葉 孝貴 セールススタッフ

プロフィール →