Staff Blog

2018/03/29

New Polo 試乗車入りました!

はじめまして、Volkswagen湘南鵠沼の後藤と申します。

この度は当店のスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。

当店は約1か月前の2月24日にグランドオープンを致しました新店舗でございます。
グランドオープン記念イベントでは多くのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございます!


今回は大変注目を浴びている【新型POLO】についてご案内させて頂きます。

ホームページでも大きく告知させて頂いているNEW POLO、
ついに当店でも本日ナンバーが装着され、お乗り頂けるようになりました!

新型は前モデルと比べ、全長・全幅・ホイールベースが伸長され室内空間が格段に広くなりました。

POLOは5ナンバーサイズで取り回しが良かったのに。。。
とお考えの方もいらっしゃると思いますが、
まずは一度ご来店頂き、実車に乗ってみてください!

当店ではPOLO Comfortlineがお乗り頂けます。

当店は全世界で展開しているホワイトを基調とした開放感溢れるショールームを導入し、
落ち着きあるオーナーズラウンジをはじめ、キッズルーム、授乳室などを備え、
どなた様も快適にお過ごしいただけるように致しました。

お客様に最高のカーライフを送って頂けるよう、
スタッフ一同、新たな気持ちで店舗・スタッフ共に成長して参ります!

今後ともVolkswagen湘南鵠沼を宜しくお願い致します。

皆様のご来場心よりお待ち致しております。

後藤 真観 セールススタッフ

プロフィール →