Staff Blog
スタッフブログ
お久しぶりです!湘南鵠沼の高橋です! 寒くなってきましたね;大きな台風も過ぎ去り、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?体調など崩されておりませんか? 突然ですが、今までカスタマーアシスタントとして湘南鵠沼におりましたが、 10月より湘南鵠沼のセールスタッフとして在籍することになりました!! まだまだ勉強中です;;これからもどうぞよろしくお願い致します・・・! 店内はただ今ハロウィンのお飾りを展開中ですよ!!☆ 「Trick or Treat」を店舗スタッフに言ってみてください!!?
お久しぶりです!湘南鵠沼の高橋です! 寒くなってきましたね;大きな台風も過ぎ去り、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?体調など崩されておりませんか? 突然ですが、今までカスタマーアシスタントとして湘南鵠沼におりましたが、 10月より湘南鵠沼のセールスタッフとして在籍することになりました!! まだまだ勉強中です;;これからもどうぞよろしくお願い致します・・・! 店内はただ今ハロウィンのお飾りを展開中ですよ!!☆ 「Trick or Treat」を店舗スタッフに言ってみてください!!?

1  2