Staff Blog

2022/01/27

余談ですが...

皆さまこんにちは

フォルクスワーゲン品川のブログをご覧いただきありがとうございます

今日も風の冷たい一日ですね

皆さま寒さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

VWの車の奥深さには

まだまだ驚きと発見の連続ですが、

シリーズの中でもっとも長い全長4870mmのArteon、

幅が1875mm、高さが1445mmとなっており

ArteonSBもこのスリーサイズまったく同じと聞いてビックリ!

写真はクーペタイプのArteonです

シルエットの違いでこんなにも違って見えるのですね

皆さまも意識して見てみると面白い発見があるかもしれませんね

ちなみに

オリンピック種目にもあるセーリングの470(よんななまる)という艇

その名の通り全長4700mmあるのですが

目の前で見るととても大きいのです

近しい大きさながら、スタイリッシュなフォルムでスマートに見えますね

どうぞ皆さまお気軽に

お車をご覧にいらしてくださいね

ご来店お待ちしております

フォルクスワーゲン品川 セールス

プロフィール →