Staff Blog

2023/03/24

山梨小旅行!

皆様お世話になっております。営業の市川です。
気温も暖かくなって参りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

前のお話になりますが、山梨県に行ってきました。
私自身小旅行が好きで、特に自然が広がっているところに行くのが好きです。
山梨県は富士山も近く自然がいっぱいでとても楽しかったです!

最初の写真は大自然の先に富士山が見える展望台から撮った写真になります。
写真を撮ることを忘れてしまう程美しい景色でした!!

IMG_7935.JPG

次の写真は8か所の湧泉郡からなる国指定の天然記念物で名水百選にも選ばれている忍野八海です。
今まで見たことない澄みきった綺麗な湧泉を見ることが出来ました。
かなり深い湧泉もありましたが、底がはっきり見えるくらい綺麗な水で驚きました!

IMG_8250.JPG

この他にも最後に乗せている写真のような綺麗な花畑に囲まれながら富士山を一望できるスポットも
ありますので、ぜひ山梨に遊びに行ってみてください!!


市川 雅也 セールススタッフ

プロフィール →