Staff Blog

2023/03/13

春になってきましたね!!

皆様お世話になっております。営業の黒澤です。
最初の写真は横須賀市野比に元旦初日の出を見に行った写真になります。
久しぶりに初日の出を見に出かけたのですが、思いのほか人が多くて驚きました!!
寒いところに日が差して改めて太陽の有難味を感じました。

早いものでもう3月になりましたね!
スポーツ観戦が好きなので私的にはサッカーJリーグやプロ野球の開幕がこの時期なので、
ようやく今年も始まったなという気持ちです。
ここ数日はWBCも始まったため、家に帰ったらテレビで野球観戦をしている日々を送っています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

DSC_0419.JPG  本日からマスク着用の緩和が始まり、少しずつコロナウイルスの状況下が変わってきそうですね。
私的にはドライブをして自然豊かなところを巡るのが好きなので、今年もどこかドライブ行こうかなと思っています。
オススメな場所がございましたら、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →