Staff Blog

2022/11/18

ウエインズ畑収穫野菜第三弾!!!

皆様こんにちは!
食欲の秋ということで
最近趣味の料理がはかどっているセールスの市川です!

そんな私が今回ブログで皆様にお伝えしたいテーマは2つです!

1つは、ウエインズ畑第三弾!北海道の採れたて『きたあかり』を
11/19(土)、20(日)限定でプレゼントいたします!!!

IMG_0472.JPG

この季節にピッタリなご来場プレゼントですね!
2日間限定ですので、皆様ぜひお店へ遊びに来てください!

IMG_0464.JPG

2つ目は、本日からクリスマスツリーをショールームに出しました!

げんべい商店様とのコラボでビーチサンダルを飾り付けていた時を思い返すと
季節の移り変わりはあっという間だなと感じます。

時間は待ってくれないので一瞬一瞬今この時を大切に生きていこうと思いました!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

市川 雅也 セールススタッフ

プロフィール →