Staff Blog

2022/11/10

★皆既月食★

皆さまこんにちは!!
今回ブログ担当させていただきます、カスタマースタッフの竹内です(^o^)丿

暑い暑いと言っていた夏も過ぎ...今は朝晩は涼しく?肌寒く?なって来ましたね。
そしてそして…皆さま見ましたか?
皆既月食☆
ジワジワと月が欠け、幻想的な光景でした☆

皆既月食+惑星食が見られたのは、なんと442年振りとの事!!
次回は322年後だそうです(´-`).。oO
果たして何回生まれ変わって見られるでしょうか(笑)
楽しみに待っていたいと思います♪


そして先日次男の遠足に行ってきました!!
ずっとコロナ禍の規制でイベント事が自粛されていて…保育園も久しぶりの遠足!!

営業の黒澤もよく読書に行く(笑)城ケ島公園でした♪
特に何があるわけではありませんが、広い公園に芝生があり、目の前は海!!!
天候にも恵まれ、子ども達は芝生の上でひたすら転がったり追いかけっこをして楽しんでいました!



まだまだ感染対策を怠れない日々が続きますが、皆さまも体調管理を万全にお過ごしください!!

竹内 久美子 カスタマーアシスタント

プロフィール →