Staff Blog

2022/07/30

暑くなってきましたね!!

IMG_E9113.JPG
お久しぶりです!!メカニックの宮下です。 今年もうすぐ、8月になりますね!


毎年工場では熱中症対策で、こまめな水分補給などをとっていますが、それでも地獄のような暑さで体力を奪われてしまいます。


そんな中、暑くないと出来ない事もあります!!!


それは!


プールです!

宮下家では、昨年購入した(購入時期が遅かった為、1回しか使用出来なかった)プールを早速出して、子供に遊んでもらいました。 遊んでいる最中は、楽しそうに笑いながらはしゃぎ(近所迷惑でないか不安ですが)プール遊びを満喫していました。




IMG_E9111.JPG 画像はその時の息子の写真です。


IMG_E9112.JPG
まだまだ暑い時期は続きますので、皆様、体調には気を付けて暑さを乗り越えましょう!!


宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →