Staff Blog

2020/12/04

ソレイユの丘

寒い季節がやってきました、ご無沙汰しています、坂口です。

朝晩の気温差が大きくなってきました、皆様お元気でしょうか?

私は少しでも暖かい時間を使いたいと思い、日が出ている日中だけ散歩に出かけました。

目的地は ソレイユの丘 です。

IMG_0670.jpg

いままで走行テストや試乗コースとしてよく通過する道ではありましたが、実は入ったのはこれで2回目です。

土日はお昼になると、時には駐車場に入れないくらい人気なのはわかっていても、なかなか来れずにいました。



なかに入ってみると、満開の菜の花が迎えてくれます。 奥に進むと、アスレチックのような遊具や、遊園地のようなスペース、意外にも動物に触れあえる場所もあります。

IMG_0672.jpg

IMG_0678.jpg

一番奥まで進むと、オートキャンプ場のような設備もありました。

エアコン付きのロッジが併設されているスペースもあったので、

夏には快適にキャンプやバーベキューが楽しめそうです。

この日は雲に隠れてしまい、最後まで見ることはできませんでしたが、

ロッジの近くにあるソリ滑りができる丘からは夕日がきれいに見えそうです。

なかなかすべての魅力をお伝えしきれずに申し訳ないのですが、小さなお子様がいる方は一度、

散歩しに行かれてはいかがでしょうか?

IMG_0711.jpg

坂口 敏郎 フォアマン

プロフィール →