Staff Blog

2020/11/19

紅葉が綺麗な時期になりましたね!

こんにちは、テクニシャンの山丸です。
久しぶりのブログ更新なります。
山丸さん2.jpg こんかいは天狗伝説で有名なお寺に紅葉狩りをかねて参拝にいってきました。
今年はまだ暖かい日が続いていますが山腹にある境内では綺麗に紅葉したを見ることができました。
黄色や真っ赤に染まった木々には心が癒されます。ただ、木によってはピークを過ぎているようですので今が見ごろかもしれないですね。
山丸さん4.jpg また、パワースポットでもあるお寺ですので自分も元気をいただいてきました。
横須賀周辺でも紅葉はしていますがちょっと足を延ばしての散策もいいものですね。
山丸さん3.1.jpg

山丸 進二 サービステクニシャン

プロフィール →