Staff Blog

2020/08/31

Volkswagenの認定中古車 「DWA」

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
近年暑い夏が続いておりますが、今年は特に暑いと毎朝車の温度計を見ながら過ごしておりますセールスの庭山です。


今回はVolkswagenの認定中古車「DWA」について紹介させていただきます。

Volkswagenの認定中古車であるDWAとは"Das WeltAuto"(ダス・ヴェルトアウト)― ドイツ語で"ザ・ワールドカー"という意味を持ち、まさに世界品質をお届けするというフォルクスワーゲンの哲学から生まれました。"Das WeltAuto"はお客様の安全性のため、厳しい基準を設定しています。

その厳しいチェックをクリアして選び抜かれた車両だけを、ベストコンディションに仕上げてお届けします。

また商品だけでなく、サービス、コストなど、中古車の購入に関するさまざまなリスクを最小限にし、きめ細かな保証サービスで、オーナーライフをしっかりとサポートします。1台1台、お客様の期待に応え、満足していただけるのが、"Das WeltAuto"です。

そんなDWAを当店にて展示しているのをご覧いただいたことはございますか?

意外と知られていないのですが当店では常時4台の認定中古車を展示しております。

目印はこのプレートです!

unnamed.jpg
展示車両は定期的に入れ替わりますので展示している車は当ホームページの認定中古車検索より是非ご覧ください。

DWAは一点ものです、すぐになくなってしまうかもしれませんので気になるDWAがございましたら、お気軽にお問合せください。

庭山 卓也 セールススタッフ

プロフィール →