Staff Blog

2019/06/06

第3回1Day Volkswagen!!

お世話になっております!営業の黒澤です!
6月に入り新緑の香りとともに夏の到来を感じさせられる時期になりましたね!
夏の到来とともに気温も上がっておりますので、皆様お体にお気をつけてお過ごしください^_^
本日は第3回1Day Volkswagenの予告をさせていただきます!
今回のテーマは「カフェでゆっくり」です!
2つコースを考えております(^_^)/
そのうちの1つを今回ご紹介します!
シーポート横須賀から箱根方面にいっていただき、
彫刻の森美術館にて鑑賞と中にあるカフェにてゆっくりしていただくプランです(^O^)
もう1つのプランも近日ご案内させていただきますのでお楽しみにしていただければと思います(^v^)
日程や応募方法に関しましては、6月13日から30日の期間にこちらのブログにて掲載し、
皆様にご応募していだだく手順となります!
沢山のご応募お待ちしております!!

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →