Staff Blog

2019/05/17

GW!!!!!

皆様、お久しぶりです!  前回好評であった鳩の写真以来の宮下の投稿です!!

いきなりですが、タイトルの通り皆様はゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?
私はと言いますと、嫁に脅され5月7日に泊りでディズニーランドに行ってきました(・。・)!
ディズニーランドは、混んでいるいるのかと思いきや!一般の休みから少しずれていたのでガラガラでアトラクションもほぼ待ち時間なくスムーズに乗れる事ができました。


そして今回はの内容はこちら!
初めて泊まったディズニーランドホテルの話です。
今まで一度も行ったことなかったのですが、、、今回どうせならと思い少しランクの高い部屋にしてみました!!!!
その特典として、高いランク部屋の宿泊者限定のラウンジ利用や(昼はコーヒーやジュース、お菓子食べ放題、夜にはアルコール類もありました) 一般では立ち入りの出来ないホテルの中庭なども入り散歩したりで、のんびり贅沢な感じを満喫できました。

そして夕食もホテルのビュッフェでしたが!!おいしい料理が沢山並んであり大満足でした!
部屋からは、正面にランド全体が見え夜景は勿論! 朝の入園待ちの行列も見ることもできました。(因みに一番先頭は朝5時から並んでましたよ(笑))

そんなこんなで、あっという間に終わってしまいましたが、、、 のんびり少し大人なディズニーランド+ディズニーランドホテルの楽しみ方もアリだと思う宮下でした!!

皆さんも一度利用してみては如何でしょうか?いい思い出になると思いますよ?

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →