Staff Blog

2018/09/06

ティグアンTDIがデビューしました!

皆様こんにちは。セールススタッフの黒澤です。
いよいよ、待望のティグアンTDIがデビューしました!!
ティグアンのディーゼルモデルは、4WDの設定になっており、様々なシーンでご使用いただけるモデルかと思います!
先日私は、ティグアンTDIを乗る機会がありましたので、幕張の方までドライブに行ってきました。
ディーゼル車特有のカラカラ音も小さく、ディーゼルエンジンであることを忘れてしまうほどでした。
トルクがあるため加速も十分以上あり、また重さをあまり感じずに走行することができました。
下道のみで260km走行して、満タン法で、13.8km/?でした。
高速道路をメインで走行すればもっと燃費が伸びるかなと思い、燃費の良い車だなと感じました。

現在、VWシーポート横須賀にはティグアンハイラインTDIのモデルが試乗車としてありますので、
良かったら一度試乗にお越しください!!

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →