Staff Blog

2018/08/31

鹿児島!

こんにちは!テクニシャンの宮下です。 もう8月も終わってしまいますが、皆さんは平成最後の夏をどのように過ごされましたか? 私はと言いますと、タイトルの通り!夏休みを利用して(人生初!鹿児島県)に2泊3日の旅行に行ってきました。 出発の日は関東に台風が接近していた為、飛行機が欠便になる可能性があり、心配していましたが、日ごろの行ないが良いので(笑) 無事出発する事ができました!!ちなみに午後の便は飛ばなかったそうです(汗) 現地に着いてからは、レンタカーを借りて色々な場所に行ったり、鶏飯や鶏さしを食べ鹿児島を満喫してきました。 中でも一番思い出に残っているのが!"そらバス"という2階建てのバスで屋根が無いオープンのバスです。 このバスは、8月に始めたばかりだそうで、バスに乗りながら市内や桜島をガイド付きでぐるっと一周する事が出来ます。(ルートはいくつかあります) 乗ってみた感想は・・・エアコンとミストは出ていましたが、さすがに暑かったですね(笑) ですが、開放感や普段乗れない2階建バスの景色はとても良かったです。 今後もし鹿児島に行かれる予定があるのであれば、皆さんも是非いかがでしょうか?(涼しい時をオススメしますよ!) それでは、まだまだ暑いですが、体調には気をつけてください!! 以上、宮下の夏旅行でした!

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →