Staff Blog

2018/03/29

いちご狩りに行って来ました♪

皆様こんにちは!!カスタマーサービススタッフの竹内です♪ 大分過ごしやすい気温になって来ましたね! 先日家族でいちご狩りに行って来ました(^^) 平日にもかかわらず、沢山の観光客や家族ずれで大賑わいでした♪ 大きく甘いいちごを沢山食べて来ました!! しかしながら、我が家の愛息2歳児はひとり運動会状態で、一粒も食べずに岐路に着きました...(笑) 息子の為に...と思って出掛けましたが、うまくいかないものですね(笑) 来年こそは沢山食べてもらえるようリベンジします!!乞うご期待っ♪
我が家からのさくら…毎年大きく咲いていて、ベランダから花見を楽しんでいます♪ 私はまだまだ花より団子の為この程度の花見で満足です(笑)

竹内 久美子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →