Staff Blog

2018/03/22

春ですね

こんにちは!カスタマーサービススタッフの宮本です
昨日の突然の雪には驚かされましたが、日々暖かくなっており今週末には桜が満開の様ですねぇ
お出掛けするにもいい季節になってきました。
桜が咲くと花冷えという言葉があるように、少し肌寒い日が来ますよね。そこで今回お勧めしたい温泉があります。
伊東にある音無の森 緑風園になります。外観は古いですが、館内は2014年にリニューアルされており綺麗になっております。 源泉掛け流しの温泉で、翌朝10時までいつでも入り放題です!
(日帰り入浴もあります)
素泊まりの旅館で料金もとてもリーズナブルなんですが、朝食は無料で付いてきます。
朝食は、和食になりますがとてもヘルシーでバランスが取れた食事がイイです。
その中でも私が一番感激したのは、アジの干物の焼き立てが食べれるところです!
大抵の場合は、あらかじめ焼いてある焼魚が用意されている事が多いですよねぇ。
焼き上がるまでに少し時間はかかりますが、温かく美味しく頂けとても感激しました。
(お替わりは自由なので、2枚召し上がっている方もいましたヨ!)
素泊まり旅館の為、夕食がとれる場所を旅館側が教えてくれますので安心して下さい!
最後に、夕食で行った和風洋食の『満月』を紹介します。
とても感じのいいご夫婦で営み、伊東で40年続くレトロな雰囲気のお店です。
食事を終えてお店を出るときに、「旅館で食べて」とポンカンを持たせてくれました。
何気ない優しい気遣いに、心から“ありがとうございます”と心もほっこりしました。
もちろんお料理もとても美味しかったですよ!
是非、皆さんも少し足を延ばしてのお散歩もしくは小旅行はいかがでしょうか?

宮本 真理子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →