Staff Blog

2015/03/29

up!の後ろ姿

こんにちは。前原です。

もう春ですね!
ガラス張りのショールームは、太陽の活躍のおかげで日中はポカポカで、
とても心地の良い時間が流れています。
ショールーム内の展示車達も、特別待遇に喜んでいるのでは?なんて思ったりもします。

今、私の目の前には「up!」という車が外向きに展示されているため、常に後ろ姿を見て仕事をしているのですが・・・
「up!」にはマフラーがないwobblysign03
落ち着いて考えればそんなわけはないのですがcoldsweats01
先輩スタッフによると、「後ろからは見えないけど、ちゃんとup!にもマフラーは付いているよ」との事でした。
そりゃそうだ!ですよね。

小さなことからコツコツと。日々勉強です。

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →