Staff Blog

2014/02/27

Spring is almost there?!

こんにちは!カスタマーサービススタッフの渡部です。
今月は2週連続の大雪で、雪かき大変でしたね!
関東地方が雪国になっていてびっくりしました。

当店では雪かき時の指揮官こと「佐野専務」がおりまして、専務を中心にみんなで雪かきをしました。
(※ちなみに専務というのは役職ではなく、呼び名です!笑)
雪を運ぶ姿が様になってますね?!!!
とはいえ、タイトルにも書かせていただきましたが、
「Spring is almost there」=”春はすぐそこ”という意味で、
当店でも春の訪れが見えてきましたのでご紹介します!

私は最近、VWシーポート横須賀の園芸部に入部しました。
今はチューリップを育てているのですが、次々にニョキニョキと元気良く芽を出してくれているのです☆
まだまだ寒い日が続いておりますが、少しずつ気温も暖かくなってきているようなので、数ヵ月後には綺麗なチューリップ畑を皆様にお見せできるようにお世話を頑張りたいと思います!(現在58ニョッキ)
店内にも”春”を感じさせるフレッシュなビタミンカラーのオレンジup!を展示しております。
ボディカラーだけでなく、インテリアにもオレンジが取り入れられていて、乗る人の気分をさらにup!させてくれるお車です!!
是非、店頭でお確かめ下さい!
(オレンジup!は全国限定1,000台です)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →