Staff Blog

2014/01/09

Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます。 2014年のブログのトップバッターを務めさせていただきます、カスタマーサービススタッフの渡部です。

私事ですが、年末年始は人生初☆海外年越しでシンガポールに行ってきました!
ここ数年、私の行きたい海外リスト上位に入っていた国の一つです!
シンガポールと言って最初に頭に思い浮かぶのは...

「マーライオン」

ですよね!
小さいかな?と思いましたが、意外と大きくて、近寄るとマーライオンから出て来るマイナスイオン(水しぶきですが)をたくさん浴びれます!
観光スポットだけあって、たくさんの観光客が写真をたくさん撮っていました。
次に観光で訪れたのは、シンガポールで有名な「ラッフルズホテル」です。
このホテルで有名な中庭には噴水があってとても綺麗な空間でした。
ラッフルズホテル内のお店ではホテルのアメニティも販売していて、さすがお客様から絶大な人気を誇るホテルなんだなぁと思いました。いつか泊まってみたいです!
そして大晦日の夜。
有名なマリーナベイサンズホテル(満室で泊まれませんでした)の対岸にあるホテルのテラスで開催されていたNew Year's Partyに参加して他のお客様に混じってみんなでカウントダウンをして新年をお祝いしてきました!!!
マリーナベイエリアの夜景はライトアップされていてとてもとても綺麗で感動しました。今思うと本当に贅沢な時間でした。新年と同時に打ち上げられた花火を観て、今年はいい年にしようと改めて思いました。

長くなりましたが、新年新たにスタッフ一人一人がそれぞれの思いを胸に、店舗一丸となって精一杯頑張っていきたいと思いますので、本年も引き続き宜しくお願い致します!

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →