Staff Blog

2013/08/23

注目!新しい仲間のご紹介です!

お久しぶりです!カスタマーサービススタッフの渡部です。
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過しでしょうか?
今年は暑さに加えて、各地でゲリラ豪雨も多発しておりますので、お出かけの際は十分お気をつけ下さいね!!

さて、本日は私の夏休みのお話を......といきたいところですが、今回はおあずけです(笑)
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月から私達の仲間に加わった新人の鈴木君を改めてご紹介させて下さい(^^)♪

では鈴木君、自己紹介をお願いします!!
はじめまして!
7月よりフォルクスワーゲンシーポート横須賀に配属しました鈴木大輔と申します。
配属してからまだ間もないので笑顔がひきつっていますが、これから日が経てばもう少し、自然な笑顔がでるのではないかと思います。
日々、勉強中でお客様には多くのご迷惑を掛けてしまいますが、新人らしく一生懸命に 活動しますので 今度とも、宜しくお願いします!!

はい!鈴木君、ありがとうございました!
自然な笑顔を見れるのを楽しみにしてます^^
これからTeam Seaportとしてみんなで頑張っていきましょう☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →