Staff Blog

2013/05/23

新人エンジニアの碓井君の紹介

お久しぶりです。エンジニアの坂口です。
今日は今月から私達の仲間入りをした新人エンジニアの碓井君の紹介をしたいと思います。では、碓井君どうぞ!! 

皆さんはじめまして、今月からシーポート横須賀に配属になりました、サービスエンジニアの碓井誠一です。私のチャームポイントは、まつげが長い事です。これから先輩達のように、お客様から信頼されるエンジニアになれるように頑張ります。
これがシーポート横須賀のピットです。オイル交換や車検整備など私達エンジニアはここで作業をしています。私もオイル交換や車検整備を先輩に教えてもらいなが作業をしています。ピット内にはリフトが5基あって、洗車機も有るので思ったより広いですよ。

先輩の石原さんと及川さんです。シーポート横須賀店には頼りになる先輩方ばかりで、毎日出勤するのが楽しみです。早く先輩達のような立派なエンジニアになれるように日々頑張って仕事をしておりますので、これから宜しくお願い致します。

碓井君ありがとうございました。これからしっかり勉強して早く一人前になれる様に頑張って下さいね。

以上、新人エンジニアの紹介でした。

坂口 敏郎 サービステクニシャン

プロフィール →