Staff Blog

2013/05/16

New York!!!

お久しぶりです!カスタマーサービススタッフの渡部です。
5月に入って暑い日が続いていますが、体調は崩されておりませんか?

さて、話はがらりと変わりまして、私事ですがGWにいただいた連休でニューヨークへ行ってきました!申し遅れましたが、海外旅行は私の趣味の一つなのです♪♪

今回は初☆ニューヨークでしたので、事前に行きたい所をリストアップ。弾丸で色々な所に行って、たくさん写真を撮ってきましたが、全てをお見せするのは難しいので、私のニューヨークBEST3を紹介します!!
第3位(写真上)
★エンパイア・ステートビルの屋上から眺める夜景
マンハッタンの夜景を360°見渡すことができます。とてもキレイ☆ですが、強風に注意。

第2位(写真下)
★セントラルパーク
ニューヨーカーの日常を垣間見ることができるので、人間観察をするのに最適な場所です!ビル街の真ん中にこんな自然があるなんて不思議ですよね。
第1位
★ブルックリン・ブリッジ
ブルックリン・ブリッジから見渡すマンハッタンの景色は圧巻です。まるで「これがニューヨークだ!」と主張しているかのようで、この景色を見たときに”ニューヨークに来たんだ!”と実感しました。オススメコースはブルックリンからマンハッタンに向かうコースです。
ランキングは以上です!

気軽に行ける場所ではないですが、とても魅力的な街だったので、是非皆さまの海外旅行リストにも加えてみて下さいね!

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →