Staff Blog

2013/02/07

はじめまして!

初めまして、昨年の12月にカスタマーサービススタッフとして入社しました渡部と申します。

まだまだ分からないことがたくさんあり、毎日新しいことを学ばせていただいております。当店の一員として頑張って参りますので、これからよろしくお願い致します!

この度ブログに初登場させていただきましたので、先日のお休みの出来事をお話したいと思います。

先日は久しぶりに「夢の国」ディズニーシーに行ってきました。 平日に行ったのは久しぶりでしたが、ご家族連れや学生さん達が多く、とても混んでいました。アトラクションもたくさん楽しみたかったのですが、今回は「大人ディズニーを楽しむ」を目標にゆったりと時間を過ごしてみました。
今回ディズニーシーに行った本当の目的は、バレンタインナイトという期間限定のショーを見ることでした。完全予約制のイベントで、ショーを楽しんだ後に事前に観客から募集したメッセージを読み上げるのですが、中にはプロポーズなど幸せいっぱいのメッセージで会場が満たされていて、とてもほっこりした気持ちになれました。 皆様もこの機会に「大人ディズニー」を楽しんでみて下さい!

渡部 絵里佳 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →