Staff Blog

2013/09/20

スタッフの休日 in 定山渓温泉

こんにちは桜.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせですダイヤ.gif

久しぶりに プライベートなブログ更新ですにこ.gif

私は 連休があると、どこかへ出掛けたくなってしまうのですが・・・

気が付けば、今年 4度目の温泉旅行でした★

え 行き過ぎですか?笑

温泉で ゆっくりすることは私の趣味ですねでれでれ.gif

ふる川 007.jpg

 今回は、友人の誕生日を 祝う旅行で定山渓温泉へ行ってきました温泉.gif

札幌市内から 車で1時間ほどの所にありますクルマ.gif

台風が過ぎ去って、天気が良くてよかったです晴.gif

到着してからは、お部屋でゆっくりしてから温泉に入り、のんびり過ごしました

ふる川 001.jpg ふる川 002.jpgふる川 003.jpg ふる川 004.jpg

お楽しみの夕食は 和食のコース料理で、旬のお野菜・お魚のお料理でした魚.gif

素材の味が生かされた 優しい味付けで、とても美味しかったですハート.gif

お料理を出してくれる方が 担当制になっており、最初から最後まで 同じ仲居さんだったので

ペース配分も丁度良く、なにかあれば スグ対応してくれて、安心して食事することが出来ましたウィンク.gif

ふる川 005.jpg

 そして、メニューには書いていなかったんですが お祝いということで 鯛めしに変更してくださり、

さらに みんなで写真撮影し、写真をプレゼントしてくれましたプレゼント.gif

ふる川 006.jpg

お部屋に戻ってからは、パーティー開始です!!.gif

このケーキは プラン内容に最初から入っていたので、打ち合わせをして

お部屋まで運んでもらいましたにこにこ.gif

プレゼントを渡して ケーキを食べ、お祝いしました食事.gif

友人は とても喜んでいて最高の誕生日旅行となりました ♪.gif 

ふる川 008.jpg

今回 お世話になったのは、【定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川】ですにこ.gif

とても気持ちの良い接客で、温泉 ・ お食事など 全てに癒されました小ハート.gif

色々なサービスもあり、期待以上の旅行となりましたきらきら.gif

おもてなしの心が素晴らしく、私も ご来店してくれたお客様に満足していただける

サービス ・ 接客をしていかないといけないなぁと 改めて気づかされた温泉旅行でした渦.gif 

□  定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川 HP

http://www.yado-furu.com/

 

明日から また三連休ですねきゃ.gif

まだまだ 大人気のNew Golf ご覧になりましたか?

ショールームは 9:00から19:00まで営業しておりますので、

是非 フォルクスワーゲン札幌西に遊びに来てくださいね 四葉.gif

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →