Staff Blog

2013/05/29

素敵なCar Lifeを・・・

こんにちは桜.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせです★

本日 ご紹介するのは、一度 試乗されて・・・

「 フォルクスワーゲンの虜 」になってしまった オーナー様ですにこにこ.gif

CIMG9639.JPG 

□ Scirocco TSI / サルサレッド

今は、鮮やかな赤いScirocco を お乗りのオーナー様なんですが・・・

お車の乗り換えを考えていた当初、他社を ご検討中だったそうなんです汗.gif

ところが 電気.gif 通りすがりに フォルクスワーゲンがあり、フラッと立ち寄り

Golf の試乗をしてみると 乗り心地の良さに感動でれでれ.gif

一瞬で 「 フォルクスワーゲンの虜 」に なってしまったのでしたハート.gif

 

小さいエンジン・少ない排気量で、この走り出しの力強さ!.gif

足回りも しっかりしていて、ギアの切り替えの早さに驚かれたそうです雷.gif

 

結果 Scirocco をお選びになった理由は、デザインが 気に入ったからなんですウィンク.gif

フォルクスワーゲンのクルマの乗り心地が とても良いと 絶賛していただき

とても嬉しかったですきらきら.gif

次は、ワンちゃんも ご一緒にお待ちしております犬.gif

 

 

*** 担当の営業スタッフより一言 ***

先日は、ありがとうございました。

乗り心地はいかがでしょうか?

事故などないよう、安全運転でドライブを楽しんでください。

また Scirocco の中でも、サルサレッドをお乗りの方は

なかなか少ないと思います。

是非 色々な場所へ行き、アピールしてみて下さい(^^)

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

お客様に 許可を頂き搭載しております。

ご協力いただきまして、ありがとうございました きらきら.gif  

Scirocco 共々、フォルクスワーゲン札幌西を よろしくお願いします 四葉.gif

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →