Staff Blog

2013/05/17

スタッフ紹介 第三弾 《 The Beetle Fender Edition 》

こんにちはひよこ.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせですだいや.gif

 

本日は 第三弾 工藤スタッフ をご紹介しますにこにこ.gif

そして、発表になったばかりの 話題のクルマに注目きらきら.gif

kodou.jpg

 初めまして、フォルクスワーゲン札幌西 営業スタッフの工藤です。

私は (株)ICS勤務4年になります。

フォルクスワーゲン札幌南で2年・フォルクスワーゲン札幌西で2年と勤務して

参りました、四十代の営業スタッフです。宜しくお願い致します!

fenda.jpg 

第三弾は 東京モーターショー2011 で展示し、好評を博したモデル

【 The Beetle Fender Edition 】をご紹介します。

1946年にアメリカ合衆国で設立された フェンダー社 は最も信頼のおける

ギターやアンプメーカーとして、常に マーケットリーダーのポジションを

確立したブランドです。

2012年 フェンダー社 は初めて自動車メーカーとタッグを組んで、今までに無い

誰もが車内で ライブコンサートのような臨場感を楽しめる カーオーディオ

フェンダーサウンドシステム をフォルクスワーゲン車向けに開発し、

全世界の車載 プレミアムオーディオ市場の約半数を占める オーディオ大会や

アメリカにおいて『 Car audio system of the year 』を 受賞しました。

The Beetle Fender Editionにも 搭載されるオーディオは

10チャンネル 400wパワーを誇る アンプと専用チューニングされた

ヘッドユニットの組み合わせによって、The Beetleの車内で

臨場感のあるサウンドを楽しめます。

fenda1.jpg

尚、一番の特徴が オーディオシステムに 目が行きがちですが、

私は インテリアの インストルメントパネルに使われている

数々の フェンダーギターにも 採用されている 2トーン ウッドデザイン、

Sunburstスタイルの インストルメントパネルが一番 気に入っています。

 

fenda88.JPG

今までは メーカーオプションでしか 選べない 電動パノラマ スライディングルーフや

専用デザイン アルミホイール「 Disc18インチ 」や、まだまだ沢山の専用装備が

溢れております。なかなか 他では見られない お車かと思います。

 

ただし、その数 日本限定 たったの600台しか無いんです。

ボディーカラーは オシャレな一色 ディープブラックPEのみの展開です。

 

その中の1台は もう既に私のお客様が ご成約済みです!となると

残り 599台しかありません。気になる方は 是非 フォルクスワーゲン札幌西

工藤まで ご一報下さい。このブログで伝えきれない 熱い思いをお伝えします!

 

以上、工藤スタッフでしたにこにこ.gif

第二弾に続き、第三段はThe Beetle Fendee Editionでしたハート.gif
 
工藤スタッフ ありがとうございました四葉.gif
 
次回も お楽しみに ♪.gif

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →